
--/--|スポンサー広告||TOP↑
えっと、お久しぶりです。

あれから連絡なしで申し訳ありません。



ようやくですがリアルが落ち着き

Wi-Fiも復活しました!

今の時期は帰宅時間が早めでそれなりに

まとまった時間が取れそうです(`・ω・´)



伴ってマリカに復帰しようと思います。

ただ、INは基本的に週末のみと思ってください。

気付いたらもうこの時期、そろそろ遊んでいられないのでw

まあ全く実感ないんですけどね←



ここから本題なのですがフレンドの方は僕のFCの有無を

教えていただけないでしょうか?

前に「とっておいてやんよ!」と言ってくれた方も

しばらく経って分からなくなってしまったので…

とりあえず覚えてる方は下に表記します><



削除希望された方のFCは既に削除済みなので

その方はスルーしていただいて結構です。

連絡がない方は消されたものと思って削除しようと思います

二度目なので・・・自分勝手で申し訳ないですorz



以上です!



【残してくれてる方】
・れた姉
・あおさん
・しゅうたん
・うーちゃま
・よしさん
・ぱたん
・ひろさん
・らんぽしゅ
・なっちん
・ひすい兄
・クルちゃん
・ミサカさん

抜けあったら言ってください!><
12/01|お知らせコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
† Counter †
† Clock †
† Profile †

正村 悠鬼

Author:正村 悠鬼
(,,・◞◟・,,)

† Comment †
† Mail form †

名前:
メール:
件名:
本文:

† Mutter †
† Links †
† Friend application †
† Snow †
