
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ごきげんよう!(´◉◞౪◟◉)

此方ではお久しぶりでは言いきれないほどお久しぶりですw

最近はmi○iとかモバ○ーばっかで全然顔出してませんでしたね。

忙しくてPCいじる時間も中々とれないのもあり、必然的に携帯でも行ける

向こうの方に偏ってしまってます。なので此方は今後も気まぐれ更新かな?

とりあえずなんか書きます!使い回しネタだけどΩ\ζ°)チーン←





先日、体力テストなるものがありまして結果見て絶望した訳でw

とりあえず晒してみる。ちょっとだけy(黙



握力:右47kg(3kg減) 左53kg(2kg減)
50m走:7.5秒(0.6秒遅)
反復横:60回(5回増)
立ち幅:2m20cm(14cm減)
腹筋:30回(5回減)
シャトルラン:100回(±0)



なんという衰え(´д`)

シャトルランは変わってないけど、去年は100回で「やめた」で

今年は100回が限界だったのは紛れもない事実w

ど げ ん か せ ん と い か ん

ということで先ほどの筋トレの様子をば・・・



最近筋トレさぼってるからな、頑張ろう∠( `・ω・)/

弓道部だし腕力にはそれなりの自信あり(・`ェ´・)

ということはまず腕立てからだな!



→20回で疲れた\(^o^)/



に、二年前は片腕だけで出来たもん!今でも出来るもん!



→肩ビキって逝った\(^o^)/





ふ…ふふふ。まだ小手調べだぜ…へへ←

腹筋いくど腹筋!

普通の腹筋じゃ物足りないからな

バランスボールに足を乗っけて角度上げ上げ↑

90度だぜ90度('A`*)

僕直角だよ!直☆角(黙

れりごー!



→バランス崩して足落下
→テーブルの角に足の小指強打m9(^Д^)プギャー
















絶望した

06/28|雑記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おひさ!

運動神経がゴミレベルな俺にしてみりゃ
十分な値だと思います(^p^)
握力とか

俺の両手合計<まさまさの右手

というありさま\(^o^)/

つーか筋トレの様子からまさまさのどMの片鱗が見えうわちょおまなにすん(ry

From: もち * 2010/06/28 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりっす
今年は去年よりぐんとあがってた

マサムラさん…なにやってるんですかw
角度90°腹筋とかホントなにやってんすかw
From: 夜桜 * 2010/06/29 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
エェ(。・´д`・。)ェエ
それで衰えてるの( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

50m走なんて・・・10秒近いんですが(;´∀`)
握力1〇です(*`д´)b
男の子だね(*´∀`*)一応はw
これからも頑張って鍛えて下さいませ(*´∀`*)
From: ぽこ☆ * 2010/06/30 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
† Counter †
† Clock †
† Profile †

正村 悠鬼

Author:正村 悠鬼
(,,・◞◟・,,)

† Comment †
† Mail form †

名前:
メール:
件名:
本文:

† Mutter †
† Links †
† Friend application †
† Snow †
